入学当時のリアルな大学生活を暴露します!!

高校生にとって、、

 

大学のキャンパスライフ

ってキラキラしてますよね!

 

 

 

でも、実際のところどんな感じなんだろうと

いう人がいると思います

 

 

 

 

そこで、受験のモチベーションになるように

 

僕が体験した大学一年生の出来事について

3つに分けて伝えていきたいとおもいます

 

 

 

 

1.大学内

f:id:koki-kokin:20200504015335p:plain

 

まず、友達ができるか心配でしたが

 

入学前に新入生が集まって

レクリエーションがあったので

仲のいい友達ができました

 

 

講義については高校のように

授業が詰まっていないので

 

空きコマ昼から講義がない

という日には友達とよく遊んでいました

 

 

 

 

2.サークル

f:id:koki-kokin:20200504015542p:plain

入学式のときに

いろんなサークルの勧誘がありました

 

どこのサークルも楽しそうでした

 

サークルでも他大の人と交流できるので

人脈も広がって楽しいと思います!

 

 

 

 

3.バイト

大学に入ってから初めて飲食店で働きました

お客さんと交流できて楽しかったです!

 

バイト後にバイト仲間と遊びに行ったりも

しました

 

 

 

 

 

 

基本的にこの3つで生活がまわっていた

って感じです

 

全部楽しいです!!

 

f:id:koki-kokin:20200504014653p:plain

 

 

 

 

ぜひ楽しい大学生活に期待していてください!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました