勉強のための ”最高” の場所!?

「あ~、部活終わったから

 家で勉強でもするか~」

と思ったあなた

 

「塾でも入らないといけない」

と思ったあなた

 

 

ちょっと

待ってください!!

 

f:id:koki-kokin:20200503143850p:plain

 

 

 

よりも

 

断然効率のいい勉強場所

 

いまから特別におしえたいと思います!!

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

学校の自習室です!!

 

f:id:koki-kokin:20200503144121j:plain

 

 

 

 

なんだそんなところかとおもったあなた

 

もう少しだけ聞いてください。。

 

 

 

 

理由2つあります

 

1.近い!!

自習室は学校が終わったらすぐそこにあります

 

塾や家で勉強しようと

考えている人は

 

移動中「勉強だるいな、、」

考える時間長くなるので、

 

結局しなくなります

 

 

 

 

 

2.集中できる!!

 

受験は集団戦とよく言いますが

まわりも受験生ばかりなので

 

つられて自然に集中できます

 

 

 

 

 

僕は絶対的にここをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

大切なのは、、

毎日行くことです

 

 

 

 

 

 

行ってやってもやらなくても大丈夫です!

 

とにかく行くこと

習慣づけてみてください!

 

 

 

歯磨きと一緒です

毎日やっていれば自然と習慣になっています!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました